ひっくり返る掛け布団

なぜアイコンがコロ助なのか

2022.05.31 送辞

 

(こちらは2022年5月27日にnoteで投稿したやつ)

 

(思ったこと頭からそのまま出した文のため、だいぶ日本語がおかしい)

 

水野勝様

 はじめてお手紙を書きます。
約12年、ボイメンとして、リーダーとして、本当にお疲れさまでした。突然あのような形での発表だったので正直とても驚きました。でも今考えると卒業することで驚いたのではないのかな~とも思っています。
 私は、2020年の5月にボイメンを好きになりました。
それまでは、色々ありすごく嫌いでした。嫌いだった理由はすごく幼稚な理由だったのでもっと早く好きでいたかったなと思っています。水野さん推しをしているのですが、水野さんのことを好きになった理由はてんちむさんの動画を見てまっすぐで素敵な目をしているな~と思ったことです。動画を見たのは好きになる前だったのですが(ボイメンを)、良い印象を持っていました。こんなに素敵な人がいるんだ~と思っていました。
 ア~~すっごく真面目ぶってる上に拙い文でよく分からなくなってしまいました~!!年上の方にこういうお手紙を書くのがはじめてでどうやって書けば伝わるか・・・と思っていたらこんなことに・・・すみません!!
 2020年5月に好きになり、2021年5月のボイシャチが初現場でした。まさか卒業も5月だとは思っておらず、偶然にもビックリしています。特典会にも参加したことがなく、こういう形で最初で最後(?)の私の想いをお伝えしたいと思います。
 水野さんのことがすっごく好きです。メンバーを見守っている時の聖母のようなまなざしも、とっても可愛いところも、信念や志がブレないところも、口が小さいけど笑った時にカァ~と大きく開けるところも、ド真面目なところも、人との距離感が絶妙なところも、笑った時の困り眉も、好きなものに対してまっすぐなところも、人をたてるのが上手いところも、苦手なものが思った以上に多いところも、右目も、顔も、全部が好きです。
と同時にとっても尊敬しています。私は今二十代半ばで三十代になるのが怖かったのですが、水野さんに出会ってからこんな三十代になりたい!早く三十代になりたい!と強く思うようになりました。
~ここで一旦書くのをやめてしまったため話が変わります~
 今日は5月の24日で、あと一週間で水野さんの卒業公演の日になってしまいました。ずっと(1か月くらい・・・)手紙を書くのをやめてしまって水野さんが卒業することに関して離れてあまり考えないように過ごしていました。ここ数日でフラッシュバックしたかのように思い出して、そろそろ手紙を書かないと間に合わない!!と焦っております💦書きたい気持ちがデカすぎて、なかなか文章になりません・・・!
友人に相談したら、とにかく熱と勢いがあれば良いんじゃない?というアドバイスをいただき、今書いております。(笑)
 昨日、田村さんとのイベントの配信アーカイブを見ました。
田村さんが「俺の下品に乗ってくれるのは勝しかいない」といったようなことを話していて確かに!!って思ってしまいました。いてあたり前に出来ていた些細なことが出来なくなってしまうことを思い出した時が一番存在の大切さに気付くのだろうな・・・と思い少しさみしくなってしまいました。やっぱり、メンバー間での楽しそうな時を思い出すと涙が出てしまいます。見ている側がこんなのなので、当人のみなさんはもっと痛感するんじゃないのかなーと勝手に思ってしまいます。
ヤバい!!自語しか書いてない!!ごめんなさい!!
 ジュノンやテレビガイドの記事、読みました。今まで、公式で出た言葉やブログでの言葉でしか聞いてこなかった卒業についての話を初めてメンバー全員の言葉込みで聞いたら(読んだら)、ウォ・・・と思いました。辞めるということを決定した話し合いについての話がリアルで、そして何よりも誠意を感じてジーン・・・となりました。
背中を押してくれた6人の決意がすごくかっこよくてこれからも応援していきたいと思いました。(ボイメンを)
 あと、6月のスケジュールが公式から出た際、あー水野さんがいないボイメンの世界線だァーーーーーとクソデカ感情になってしまいました。まだ信じたくない!という気持ちがかなり残っているのを感じてしまいました。
 今日(24日)の水野さんのインスタライブで匠くんがおっしゃっていましたが、明日からカウントダウンが・・・最後の水曜日、最後の木曜日・・・と思いながら過ごしてしまいます😢ライブ当日までに悲しい気持ちを払拭して笑顔で送り出したい~!です。
 今は、ボイメンとしての水野さんの最後の言葉を聞くのが一番の楽しみになりつつあります!ライブの最後のほうで水野さんのありがたいお言葉を聞くのが好きでした!
といっても配信でしか聞いていなかったのですが・・・
すごい丁寧で、誰のことも傷つけない、まっすぐな言葉が大好きです。すごく元気が出るのでとんでもないパワー!!があると思っております。卒業しても、水野さんのありがたいお言葉だけはたま~に聞きたいな!とわがままですが願っております(笑)本当に水野さんのお言葉が好きすぎて「水野さんの自己啓発セミナーに参加したい」と常に思っています☺️
あと、教祖になってもらいたいねー!と友人とよく話しております(笑)
 あまりにも長々と色々なことを言ってしまいましたが・・・最後に。
 私の中で、推しメンは尊敬できる人であるという定義があるのですが、まさしく水野勝さんは私の推しメンです!好きになった日から今まで、そしてこれからも。
私が応援して見ていた活動の中での水野さんの楽しそうな姿も、インタビューなどで知った水野さんの今までの苦労したことや楽しかったことや色々な感情になった出来事も、全部忘れたくないなと強く思います。
 これから先、ボイメンの水野勝さんは過去の思い出のみとなってしまうのはとっても悲しいですが、これから進む道の「未来の水野勝さん」を陰ながらに応援できることがとっても嬉しくて楽しみで仕方ありません。
水野さんが思い浮かべている夢がたくさん叶うことを祈っております。この世に絶対はないですが、水野さんの夢は叶います!絶対に!(笑)
 どんな形でも幸せになってくれ~!!
最後の最後までなにごとも無く、全力で突っ走れますように!!これからもずーーーっと応援しています☺️
アーーー!!おしまいにしたくないな~~~(大の字)
水野勝さんのことが大好きです!大好きです!愛してます!
ギャ~~~~!                    [完]