ひっくり返る掛け布団

なぜアイコンがコロ助なのか

sideM、初めてのナンバリングライブ行ってきたよ〜

 

Xにて投稿したもの含め、備忘録

 

・プロデューサーさんたちと邂逅出来たのがすごくすごく嬉しかった....

名刺渡したりとかも結構できて楽しかった

 

・アリーナクラスのライブへ行くのが久しぶりで人酔いしそうで怖かったがどうにかなった

 

・level7なのはもうほぼ確定していたので覚悟して行ったけどめちゃくちゃキツかった 階段上りが

もうブーツ履いてライブなんか行かないと心に決めたがそんなん無理

 

eclipse of the heart、こういう振りだったらいいな〜という振りがほぼそのままでビックリした

 

・駒田さんを見上げる汐谷さんが可愛すぎてヒッつった 

 

・the symphonic daylightの麗さん、めちゃくちゃ勇ましい表情でかっこよかった

 

・モニターで流れる映像が良すぎたのでステージ定点映像を特典につけてほしいお願いします

 

・クラファのパフォ映像でもまだ見た事なくて初めてだったんですが、宮崎さん普段ほわほわしててかわいいのにバキバキなパフォしててビックリした 圧倒的すぎた

 

・隼人さんソロ〜〜〜〜〜ビックリした〜〜〜ていうか結構ソロやるね〜〜〜〜〜と思った ありがとうございました

 

・Take a StuMp!やってる時にモニターに映る演者さんたちの表情とかプロデューサーのコールとかでああ、ここにすっげぇ愛があるな〜と思いホロッとした 一生続いてほしい

 

・大吾さん、すごい飛ぶよ すぐ分かるよ いいね アイドルってすぐ分かることが大事だったりするよね 

 

伊東健人さんと古川慎さん、歌上手いことを知っていて曲聞いたりしていたのでホンモンの歌声聞けて感動しました 本当に上手い...

 

・メドレーありがとう 初現場オタクにとっては大変助かるプログラムでした

Tone's Destinyの手を振る振りが出来て嬉しかった

Legacy of Spiritの"そうして君は〜"の指差しが出来て嬉しかった

海になれたよ、私

運命光年でデカ声で歌った

FLAAAAAAAAAAAAME‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ムンナイ振りコピ楽しすぎる

 

・咲さんの声ってすごい通る 高いからそれはそうなんだけど、それにしても突き刺さる 綺麗な高音がピィーーーーンって届く 

 

・クリスさんソロ本当によかったな...クリスさんの優しさと母なる海を全身で浴びれたんですよ

 

・ペンラで秒でトリコロール作るオタク本当にすごいな 

 

Eclipse of the Heart始まった瞬間にめちゃくちゃ悲鳴上げてたオタクへ 分かります オタクより

 

・フェイバリット×ワンダーランド×ピエスモンテ×マリアージュ×ハピネス=ア・ラ・カルトさ
↑天才の歌詞

 

・8thPFY、大歓声が物語ってるんだよ、幸を、この瞬間神谷幸広さんの"世界中に幸せを届けるため"というアイドルになった理由がちゃんと叶ってるんだよ すごいことだ

 

・ステージ上に立ってる方々が楽しそうにしている姿あってこそのライブなので、本当に良いライブだったな〜と心から思う

 

アスランさんが主〜〜!!って呼んでくれる時絶対最後に♡付いてるもんな、知ってるよ。(⁉️)

 

・8thの永野さんのメイクが天才的だったってことは後世にも伝えていきたい

 

アスランさんは行く先を見守りたいって気持ちもあるけど、それ以前に料理人としての憧れや尊敬があるからPFYで厨房(概念)に立つアスランさんを見ることが出来て感無量だった...

 

セム本当にかなりフォーメーション変えながらガンガン踊ってて追加出演だったのに、そんなに...踊るの....!?!?(いいぞもっとやれ!)の気持ちになった

 

・諦めちゃ悔しいだろのタケルさん、かっこよすぎて空気がォォォォォォ..........になってた

 

・8thPFY、ノーベル平和賞受賞して

 

アイマスって情報がめちゃくちゃ多くて全てを追いきれなくてァ〜〜〜〜〜〜〜8th行ったら休む!!!って思ったけどファンコンのチケット買っちゃったもんね!!!!!!!

 

ライブって力ありすぎて大変困る!

https://open.spotify.com/track/0YDYX9EUOxs0Tsm6F43dv3?si=qbZP-t_BQPiH5ekN2Xxk3g