ひっくり返る掛け布団

なぜアイコンがコロ助なのか

レーレさん

 

(こちらは2023年2月25日にnoteで投稿したやつ)

 

2020年もおわりそうなので今年1年の推しメンへの気持ちを書いておきます。

といっても半年前以降の記憶がもはやないので、所々の記憶だけ。


今年は特に長いようで短いような一年だった。

苦しい時間が長くて楽しい時間が短かった。

でも楽しいことは短いなりに内容が濃くて、この先の人生の記憶に絶対に残しておきたい。

今年の楽しいことは専ら画面越しだったけど、画面越しだからこその楽しいが特に多かったのがMIGMA SHELTERさんだった。

まず。
今年レーレさんと唯一お話が出来たのは1月2日の赤鰤アイ甲。
その日も接触へ行くのは久しぶりだった上にツインテールだったのが嬉しくて今でも覚えてる。嬉しかったな〜〜〜。
ツインテ過激派。
レイヴの記憶、もうほとんどない。最悪なヲタク。

話は戻って、何やかんやでコロナが流行りALICEツアーが全公演延期に。
布教してたらハマってくれた別界隈の友達(てぃゃピ)と行く予定だったし、味園ユニバースでのレイヴだったかは尚更楽しみだった初日大阪。
配信での開催だったけど、大阪には行きたくて大阪のホテルのテレビで配信見たな...

懐かしいな。もうはるか昔の話だと思っているよ。



画像

 

という下書きがあったのでこの際に書ききっちゃおう!というそれ

 

今日はレーレさんの誕生日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!
(書いたお手紙にもビックリマークつけすぎてたけどビックリマークって何個あってもいいよな)

おめでたいな〜〜すごく
好きな人の誕生日を嬉しい!!って心の底からの気持ちで祝えることって奇跡だな〜〜

一番身近でいうと、賞味(費)期限で02.25を見るとオオ〜〜!!ってなる。
好きな人の誕生日が好きな数字になるのって幸せなことだな

MIGMA SHELTERレーレとしての誕生日をお祝いするのは最後なんだな、実感してしまった
これから4月29日までどんどん最後が増えてると思うとすごく寂しくなっちゃうな


ツイッターで見つけた黒髪ハイパーロングツインテールの美少女を追いかけて数年経ちましたが、今でもずっとあの頃の衝撃とか気持ちは変わってなくていつも新鮮に好きだ…にさせてくれるレーレさんは最強の推しメン、本当に

私の名前(あだ名)を知ってくれている唯一のアイドルで、顔を見るだけで思い出してくれる唯一のアイドルで、特別な存在として私の中に鎮座している


いろいろなことから逃げて生きてきて周りやネットを見ては健やかに生活してる人が沢山いて自分が惨めで情けないなと思うけど、レーレさんがいることで生きることだけはなんとか頑張ることが出来ているのでほんとうに感謝が止まりません 本当の意味で命救われている

あと63日(だよな・・・?)、最後の最後まで自分のペースでレーレさんを応援したいし笑顔で見送りたい
言いたいこと聞きたいこと、自分の中で後悔しないようにちゃんと伝えたい
今日1日色々考えてしまったけどレーレさんは幸せな1日になったかな
また1年、そしてもっと先の未来も幸せに過ごしてほしいしレーレさんを幸せにしてくれないとこの世を恨みますよ!!!

暖かくて優しくて強くて美しいレーレさんがまた明日からもたくさんの笑顔に囲まれながらたくさん笑顔になってくれますように

文脈が最悪すぎる~~~なんだこれ

 

2023.02.25