ひっくり返る掛け布団

なぜアイコンがコロ助なのか

全リョウガさん推しさんへ2

 

 

お世話になっております。ヲタクです。

回のブログ、読んでくださった方はありがとうございました。

 

こちらの2で初めて来られた方は是非!

全リョウガ推しさんへ - 雅瓊の日記

 

 

 

ここは治してほしい!と思うところはありますか?

 

自撮り  6票

  • 自撮りを頑なにあげないところ
  • 自撮り需要あるのに…

(自撮り…頑張ってくださいリョウガさん)

 

失言  3票

 

溢れ出る魅力

  • エロさをおさえてほしい。心臓がもたない
  • 行動がしんどみが深い
  • 色気を止めて欲しい、危ない
  • 自分の魅力をもっと知ってほしい。みんなあなたの虜なのに…
  • 3次元に興味ないっていいながら、やたらと紳士なところ…
  • 自分の魅力にそろそろ気づいてほしい
  • 沼の深さ…?

 

卑屈になりすぎてチャンスを逃しがちなところ。自信持ってガツガツしてほしい!

 

強いて言うなら他推しにもファンサするところ

 

かっこつけるときはちゃんとかっこつけて!

 

たらしなところ

 

インタビューとかラジオとか、もっとちゃんと声張って~~

 

厳しいの!言い方きっついときある!笑

 

微妙に自分の適性を分かってなさそうなところ

 

時々起こる貧乏ゆすり

 

変顔しすぎ!変顔に逃げすぎ!

 

時々当たりが強くなるところ

 

口が悪い

 

たまーにすっごい適当に踊るところ

(え!!分かります疲れが見えてくる時とか非常に適当になるときありますよね…?)

 

猫背

 

自分のことを謙遜するところ。芸能人だと自覚してください

 

現状維持感が強いところ、ほんの少しでいいので向上心みたいなの見せてほしい。

 

自分の意見を言わなすぎる所

 

活舌、舌足らずなところ(今度声のお仕事を増やすならもうちょいどうにかした方が良いのかなあ)

 

自分を否定するところ

 

過激な二次元キャラ

 

ライブであまり感情的になりすぎないところ。もっと本能的になればいいのに…我を忘れて楽しむリョウガさんなんて絶対エッチ…という気持ちです。

 

三次元の女にも興味をもってほしい

 

Jesusみたいに影を漂わせないでほしい。マネキンとイチャイチャしているところ。リアルにエロいし妬く

 

自己評価が低すぎるところ

 

目を見開いて写真に写るところ

 

それも含めてリョウガさん

 

めちゃくちゃ笑ってしまったのが、目を見開いて写真に写るところ 

あの顔見るたびに笑ってしまうんです、すみません。

最近の写真で見かけたんですけど、思い出せない…

 

 

 

 元々他推しの方で、リョウガさん推しになった方がいらっしゃいましたら、きっかけを教えてください。

 

ここはご勝手ながら、割愛させていただきますすみません。

どうしても気になる方がいらっしゃいましたら、DMでもなんでもお待ちしています。

 

 

 

 

ライブ中のスタイルを教えてください。(ペンラをとにかくぶん回す、野鳥の会etc...)

 

野鳥の会!!!!(?)

リョウガさん推しさん、ペンラぶん回している方もいれば、スタイリッシュ(?)でかっこいい方も見かけたので気になりました。

 

ペンラぶん回す 18票

リョウガさんのターンでペンラぶん回す方が多かったです。ペンラぶん回してるみなさんを観察したい…()

 

野鳥の会 17票

常にの方もいらっしゃれば、MC中、バラード中、席が遠い時だけ、客降りやトロッコの時だけという方がいました。

 

ガン見 15票

とにかくリョウガさんを目に焼き付ける!推し固定カメラ。リョウガさんの見どころは凝視する!祈り見つめる…推しロックオン型

(君のハートにロックオンッ*1 )

 

かっこいい…かわいい…好き…の声が漏れる

 

推しに腰を抜かす

 

奇声を発する

 

あまりのカッコ良さに口元を押さえて立ち尽くす

 

初見の曲は腕組み彼氏面スタイルです

(うわぁ…かっこいい…)

 

振りコピ、踊り狂う、軽く上半身だけ踊る

 

全力でコール!

 

停止して拝む

 

 

 

スペースさええれば周りがドン引き&キレるレベルに騒ぐ

(は~い、一緒に反省しようね~~)

 

あと、シャンシャンシャンシャンで人格変わるリョウガさん推しさん多いですよね絶対それですよね~

いつも疑問なんですけど、ペンラぐるぐるするのって超特急の現場ならではなんですかね…?他のEBiDAN現場とかでもやるんですかね?

 

 

リョウガさんの一番好きなヘアスタイルを教えてください。

 

ドラセブ時の襟足ヘアー/前髪眺め/耳掛け/2015年の夏/前髪有りのふわっとした髪型/襟足はねはね/毛先ひゅんひゅん/TEFB頃の暗髪/もふもふ冬毛/オフの時のぺちゃんこな髪/akol特典会時の髪型と長さ/FLTの時の髪型/暗めの茶髪前髪あり/2015年(バッタマン、スターダスト LOVE TRAIN)/センター分け/前髪センターに寄せがちな感じ/眉がチラ見えする前髪/金髪/グラビテの頃/生写真第44弾/黒髪ストレート/茶髪ちょい短め/BCの黒メッシュ/超々フェスの時の髪型/坊ちゃんカット/目が隠れるくらいのノーセット/ファンファーレぐらいの前髪/ふわふわ/リョンドンの時の茶髪前髪あり/ブラナイ期/パーバレ時の少し前髪上げるスタイル/七三(金髪・茶紫・今)/ふわふわなティアラみたいな髪型/yellの時/前髪を流す感じ/2014~2015の短髪ハイトーン/オーストラリア写真集の時の長さ/ビリビリzeppの金髪に前髪紫/日向先生/厨二病/ikkiの時の黒髪/お耳が見えるきのこっぽいやつ/オールバック/茶黒ミックス/刈り上げ/生写真51弾/LINELIVEの頃の前髪が長いスタイル/2018年カレンダーのボリューム抑えめ暗髪/シェキバの時/斜め前髪上げ/今が一番/襟足少しあり/前髪ありの片耳かけ/ネバギバ時のハイライトが入った髪型/夏毛/ライブ中の崩れた前髪/超スぺ#19/ゆるいパーマがかかったセット/散髪したてぐらいの短め/Jesusの子犬感/2017年夏くらいのトレタリ

 

 

 

情報過多なのに全部なんとなく分かる感じがいいですね…ふわふわの支持率の高さが印象的です。やっぱりリョウガさんはワンちゃん

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:スターダストプラネット所属のときめき宣伝部さん

http://toki-sen.com/のキャッチコピーです