ひっくり返る掛け布団

なぜアイコンがコロ助なのか

全リョウガさん推しさんへ3

 

 

こんにちはおはようございますおやすみなさい

ヲタクです。続きです

 

 

第一弾はコチラ

全リョウガ推しさんへ - 雅瓊の日記

 

第二弾はコチラ

全リョウガ推しさんへ2 - 雅瓊の日記

 

 

超特急以外で、趣味はありますか?(息をすることでもokです)

 

女性アイドル 10票

 

ジャニーズ 10票

 

 漫画、アニメ、ゲーム 10票

 

バンド 9票

  • Mrs.GREEN APPLE
  • その他

 

他のアーティスト 8票

  • AAA
  • Flow Back
  • BOYS AND MEN
  • 祭nine.
  • その他

 

絵を描く 6票

 

EBiDAN 5票

 

映画鑑賞 5票

  • 洋画鑑賞

 

ダンス 5票

 

Da-iCE 5票

 

俳優 4票

 

おしゃれ 4票

  • ネイル
  • 美容

 

読書 4票

 

地下アイドル(メンズ…?) 4票

 

習字 3票

  • 筆でゆる文字を書くこと

 

K-POP アイドル 3票

 

仕事、バイト 3票

 

お笑い 2票

 

ディズニー 2票

 

カラオケ 2票

 

人間観察/ニチアサ/写真/料理/YouTube/かわいいおんなのこ/地元のお祭りで踊ったり神輿担いだりしています/ネットサーフィン/電車に乗る/旅行/貯金/ジグソーパズル/おいでよどうぶつの森/バラエティーショップでコスメを見ること/好きな芸能人のコラージュ作成/舞台/買い物/城めぐり/実在制服研究/ラジオ/SNS/お散歩/お金を使うこと/生写真の整理/ドライブ/遠征先で美味しいご飯を食べること

 

 

仕事、バイトが趣味ってかっこいいですね…かっこいい

 

 

 

紫以外で好きな色はありますか?

 

黒 25票

ピンク 20票

青 18票

緑 17票

白 16票

赤 15票

黄色 12票

オレンジ 7票

水色 6票

紺 2票

 

ゴールド/グレー/ミントグリーン/チョコミントみたいな色/銀/ターコイズブルー

 

 

 

干支を教えてください!(何故)

 

 

f:id:mg-n-mk86:20180918120544p:plain

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

最後にリョウガさんへありったけの愛の言葉をどうぞ!

 

 

 

超特急のファンでいたいのでこれからもそのままのリョウガさんであり続けて欲しいです。

 

りょがぴだいすき♡バンドリでお友達になろ!

 

リョウガさんが新しいことに挑戦する度に喜びが耐えません。いつも新しい世界を見せてくれてありがとうございます。これからも推しです。

 

チュッチュッチュ三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍

 

自分が思っている以上に好きなのでこれからもずっと好きですよ!!!

 

リョウガさんに出会えて本当によかったです。今の生きがいはリョウガさんです。

 

顔がマジでかわいい

 

ずっとずっと貴方のことがすきです。ここあんまり好きじゃないな、他の子の考え方のほうが好きだなって思うことだってあるのに、リョウガくんのことだけがやっぱりすごくすきで、どんなところも受け止めて許したくなります。リョウガくんを選んで良かったっていつも思わせてくれてありがとう。表舞台に立ち続けてくれてありがとう。ダンスで表現することを選んでくれてありがとう。これからもずっとだいすきで居させてください。貴方のもとにこれからもたくさん素敵なお仕事が舞い込んできますように!

 

リョウガさんが、超特急が幸せにならない世界なんてありえないので、どうかとってもとっても幸せになってください!!

 

リョウガさん愛してます!これからも身体に気をつけてください!リョウガさんが健康でステージの上に立ち続けてくださる限り応援します!超特急にリョウガさんが居て良かった出逢えてよかった!

 

あなたのお陰で今日も楽しい一日が送れるし、あなたに出会えたお陰でできた縁や友だちがたくさんいます。リョウガさんがいたから私の人生が楽しいものになりました。これからもお体に気をつけて!頑張るリョウガさんの姿見るの楽しみにしています!

 

リョウガくんが毎日美味しいご飯をたべて好きなゲームをしてティアラちゃんと遊んでご家族とずっと仲良く楽しく健康に暮らせますように!リョウガくんに出会えてよかったーー!大好きです!

 

いつか殺してほしい

 

こんなに好きになったアーティストはリョウガくんが初めて…ずっと応援するよー!

 

一生リーダーの背中を追っかけます

 

俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる アイシテル

 

リョウガくんの人生に関われて毎日幸せです。

 

これからも健康に、寿命までめいいっぱい生きてください。結婚などの節目は知らせてください。極論な話、人生を閉じられた時もお知らせしていただけたらと思います。

 

リョウガくん世界で一番幸せになってください。

 

アイドルとし生きててくれて本当に本当にありがとうございます!スタンド席くらいから紫ペンラ振り続けます!

 

自分らしく元気に生きてください、影ながら応援しています。

 

生涯推していきたいと思った人に出会えたのは初めてです。これからもリョウガさん大好きです。

 

勝手にズブズブの関係になっています。ATMとして日々頑張っているので健康、笑顔、幸せな毎日を送ってください…

 

船津さんのティアラ愛並にわたしは船津が好きです!

 

たとえ世界が終わっても私はあなたを愛してる!

 

アイラブユーウォーアイニージュテームティアーモサランヘヨイッヒリーベディーヒアイシテル

 

リョウガくんの言葉のおかげで私は今も超特急が大好きです!これからもリョウガくんの素敵なところいっぱい見つけていけたらいいなと思います。

 

リョウガ様絶対二次元に行ってください!

 

リョウガに出会えてよかった。リョウガを推せてよかった。リョウガを推して、世界は明るくなりました。今までもこれからも大好きです。

 

リョウガさん推しになって人生変わりました!世界が変わって見えます。輝いています。頭が良くて求められてることがわかるリョウガさんだけど遠慮しがちだと思います。(そんなところも好き!)リョウガさんはきっとリョウガさん自身が考えるよりずっともっと素敵な人です!

 

いつもお仕事お疲れ様です!ガチャ回しちゃってください!

 

りょうがくんに会ってから、楽しいことが多いです。これからも、良い意味で規格外なリーダー推していきます!これからもりょうがくんにビリビリ!

 

いつも文句ばっかり言ってるけど、なんだかんだずっと推し続けられるのは好きだからなんです~これからも8号車として紫ペンラ振りまっせ!

 

本当にいろんな才能と可能性がある方だと思うので、どこまで大成されるか見たいです!でもそれがリョウガくん的に面倒なら別にいいです!とにかく幸せでいてくれ!!!!!

 

初めてライブで生で見たとき、本当にかっこよすぎて、なんかもう、いい匂いがした気がしました。ああ!リョウガさんが好き!何をやってもツボ、本当に好きです、はあ好き…

 

一生ついていこうと思える最高のリーダーです。超特急のリーダーとしても、超特急のメインダンサーとしても、二次元ヲタクとしても、大好きです!

 

ティアラばっかにデレデレしてんじゃねぇぞ!

 

いつもありがとうございます。いつも忙しいとは思いますが、できるだけ好きなものやおいしいものたまに栄養のある野菜なども食べたりして、すっきりと目が覚めるくらいに万全の睡眠をふかふかの寝床で取ったりして、好きな場所で好きなことを好きな人として過ごしたり、だらだら過ごしたりしてください。

 

リョウガくん自体ももちろん大好きなんですけど、リョウガくんのダンスが本当に本当に本当に大好きです!超特急で踊っていてくれてありがとうございます!

 

あなたの!全てを!愛してます!

 

カイくんを隣で支えて、たくちゃんと中坊のようにふざけ倒して、ゆーきちゃんの背中を守って、ユースケを笑顔にして、タカシをそっと見守っている優しいリーダーの貴方が好きです。

 

稜雅さんのおかげで毎日楽しく暮らせてるし、何でもかんでも稜雅さんに関連付ければ頑張れるので稜雅さんのという存在に出会えて私は幸せです!ありがとう!愛してます!

 

 リョウガさんの活躍や投稿で勉強頑張ってます!私のモチベーションです!来年ライブ行けるように頑張ります!

 

同じ時代に生まれてきて出会えたことに感謝しています。リョウガさんがこれからも笑顔で過ごせる事が私の最大の願いです。これからもずっとその時にしか出会えないリョウガさんに会いに行きたいなと思います。そう感じさせてくれるリョウガさんが大好きです。

 

リョウガくんを推して生きる毎日が誇らしいです。

 

 

 

 

 

たくさんのリョウガさん推しさんに回答いただいてとても嬉しかったです。

届く場所がリョウガさんではなく、しがないヲタクなのが申し訳ないくらい長文で書いてくださった方や、愛が爆発してしまっている方ばかりで…ありがとうございます。

ブックレットにしてリョウガさんに届けたいくらいです(笑)

 

これからも推し方は違えど、共にリョウガさんを推していけたら幸せです!

本当にありがとうございました。

 

リョウガさん、全リョウガさん推しさんに幸あれ…